晩酌



b0007571_09441840.jpg

蟹豆腐ふんわり揚げ 半額80円

b0007571_09445344.jpg

茗荷海苔冷奴

b0007571_09442954.jpg

ひじき煮 半額42円

b0007571_09442511.jpg

わが家のぬか漬け

b0007571_09445778.jpg

半額鮨 268円

b0007571_09450540.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-26 20:44

DVD

「北斎」「お栄」「杉浦日向子」
「杏ちゃん」「林檎ちゃん」「麻生久美子」
僕のアイドル大集合の映画。



よしもとばなな。
今年前半に観た映画の中では、かなり上位。
菊池亜希子ちゃん。
ちなみに、最近のれにちゃんのキャッチフレーズは
「ももクロの『プロかき氷ラー』 高城れに」です。



この子は・・・「あまちゃん」の「GMT」の子だね!
大野いとちゃん。
がんばってるな・・・



戸田恵梨香は、堤監督のテレビドラマをやってから
すごくいい。
女子ウケがいいというのも、わかる気がする。



キャスティングは100点。
「まやや」は、龍平の嫁なんだね。
ただ詰め込みすぎた感がハンパなく、
「月9」でやるべきだったと思わざるを得ない。
名作マンガだけに。



ん~・・・
園子温って、やっぱちょっとイっちゃってるよね☆彡



[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-26 12:12

朝食

シチリア産オリーブオイルと自家製ママレードのマフィン・ダージリン紅茶・黄キウイ

b0007571_09451351.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-26 06:46

夕食

b0007571_21181910.jpg


北海道産ホワイトアスパラガスのフランドル風

b0007571_21184087.jpg


白鶏とヌボーレのジェノヴェーゼ トマト添え

b0007571_21184469.jpg



[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-25 20:17

映画やドラマ

久しぶりに最近観た映画など。

『殿、利息でござる!』

磯田道史先生原作の実話ときき、映画館へ足を運びました。
瑛太にブッキー、阿部サダヲ、松田龍平、竹内結子という顔ぶれに加え
フィギュアの羽生君や山崎努、草笛光子という豪華なラインナップ。
実話ながら、まんまと泣かされました。
伊達藩は、さすがに粋だ。
エンディングはキヨシローの「上を向いて歩こう」。
今、くじけそうな、すべての人に。




上映が始まったばかりの『海よりも まだ深く』。

『誰も知らない』から、すべての是枝作品を拝見しているファンの一人ながら
これほどまでに魅了されるのは、
つまるところ、監督と僕が同じタイプの人間だからだと思う。

奇しくも朝の連ドラで、主人公である常子の「とと」が死ぬ前に言っていた言葉。
「あたりまえの日常が、とても愛しい」
このことに尽きる。

映画のプロモーションで、樹木希林が「日本人の9割は、才能に見合った職業についていない。」
とおっしゃってましたが、是枝監督は才能に見合った職業につかれている稀有な存在。

「どうして男は、「今」を愛することができないのかしらね・・・」
過去や未来に生きる男という生き物と、今を生きることに全力を注ぐ女という生き物の違いを
劇中、スラリと樹木希林に語らせる。

流行りの確信犯的「シネマ料理」ではなく
「冷蔵庫の匂いがする、カルピス氷」や
「冷凍カレー」を解凍してつくる「カレーうどん」を
物語の中心に据えるあたりに
是枝監督のカッコよさがにじみ出ています。
そりゃ美人女優達もこぞってでたがるはずだ・・・
池松壮亮君という俳優さんも、素晴らしい俳優さんですね。



まだ先の公開らしいですが、予告で観たいな・・・、と思った『怒り』。
こちらも俳優陣がものすごい。




ドラマはやはり「真田丸」がダントツに面白いです。
http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/
なんといっても草刈”昌幸”と、大泉”信幸”
小早川が浅利君とか、愛之助の大谷吉継とか、さすがの三谷キャスティング。
長澤まさみが、一人だけずーーっと「現代劇」をやらされているのも大爆笑です。



もうひとつ、NHKで「奇跡の人」。
http://www.nhk.or.jp/pd/kiseki/
大好きな”銀杏”峯田君と、個人的に愛してやまない女優 麻生久美子の共演。
NHKさんは、この間の『64』や『紙の月』も映画化し
ドラマはもはや民放の追随を許さず、独走態勢に入った感があります。
「邦画」と「民放ドラマ」のちょうど中間くらい。

ロックは死んだようにみえて、”銀杏”峯田君や”くるり”岸田氏、”黒猫”大和君にしっかり受け継がれています。
富士夫ちゃんの魂よ、永遠なれ。
↓を歌っている”黒猫”大和君は、『まれ』の高志、しゃべらないで、ギター弾いてた子です。




民放ながらクドカンだけは観てしまう・・・
「ゆとりですがなにか?」
http://www.ntv.co.jp/yutori/
いやー、安藤サクラの「別れましょー。」はヤラレた・・・
泣けた。

岡田将生・松坂桃李・柳楽優弥・安藤サクラという今をときめく実力派にまみれ
お気づきでしょうか、僕の推し女優 吉岡里帆ちゃんもがんばっています。
教育実習生の子。
やっぱり、クドカンみたいに笑かすのが上手な人は
泣かすのも上手です。

ついに来月は、長いこと上映自粛になっていた新作映画も公開。
今から楽しみです。



[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-25 17:33

昼食


お昼、ナニしよう?と歩いていたら、
綺麗な女の子たちが続々と入店していく店があり
ついつられて入店。

「しゃぶしゃぶ」食べ放題の店でした。
はじめてなので、店員さんの指導を受けつつ
食べ放題ではないのだけれど、「豚ロース」と「豚バラ」がちょっとだけ付いてくるランチを選択。


b0007571_09394795.jpg

スープはいろいろと選べる中から、「白だし」と「チゲ」を選択。
この「いろいろ選べる」ってところが、女の子のハートを鷲掴みにしているのでしょうね。

b0007571_09395428.jpg

「まずは、煮えるまで、あちらで『サラダ』をご自由にお取りくださいませ。」

レタスにキャベツにポテトサラダ、紅芯大根、玉葱、オクラ、じゃがいも。
ドレッシングがいろいろあって楽しい。

サラダバイキング、2回もいっちゃったYO!

b0007571_09395871.jpg

スープが沸いてきたので、続いて「鍋野菜」を。
まずは「白だし」用に、「香味野菜」「豆腐」「蓮根」「筍」「木耳」「白菜」等を。

b0007571_09400139.jpg

つけだれも、トマトやら白キムチやらいろいろあったのだけれど、
シンプルに「胡麻だれ」と「ポン酢葱もみじおろし」を。

b0007571_09400507.jpg

鍋野菜も2回目、「チゲ」用。
「鶏肉団子」「キャベツ」「もやし」「木耳」「ニラ」「香味野菜」「筍」「春雨」「豆腐」「人参」で。
この時点で、すでにもうお腹いっぱい。

b0007571_09400919.jpg

最後に、豚しゃぶ。
ゆかりごはんと漬物。肉は少量で十分すぎます。
ホントは、カレーや鍋ラーメンやうどん、ちらし寿司も食べたかったけど、
ちょっと無理。
これで「916円」は安いですね!
サラダバーよりカサが減る分、野菜がたっぷり食べられて、めっちゃヘルシーだし。
女子なら、ごはんを食べずにお腹いっぱいになる。
可愛い女の子達に人気なのも納得しました。

b0007571_09401284.jpg

玉井さん、よわいハタチにして
「カルビ、ちょっと年齢的に、きっついわ~・・・」宣言。
やっぱアレですか、
ランチはしゃぶしゃぶ派ですか。

b0007571_11453096.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-25 12:39

朝食

B.L.Tマフィン

b0007571_09381353.jpg
b0007571_09380630.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-25 06:37

ももクロめし(116)



ももクロめし  第116弾

安眠の「豚生姜焼き定食」

ラジオ番組で、睡眠コンサルタント 友野なお先生から「安眠学」について学んだももクロちゃん達。

安眠の定石「ミルク」はドラム缶ほどの量を飲まないと効果はなく
安眠を誘う食事は「豚の生姜焼き」なのだそうです。
僕も、大変勉強になりました。

先日の同番組では「3個400円のりんごと、7個900円のりんご、お得なのはどちら?」という「算数」の授業。
「割り算だよね。」と、1個あたりを計算しはじめた詩織ちゃんに対し
「掛け算だよね?」と言い放った夏菜子は、やはり天才だと思う。
「速算」なら「掛け算」。
「21個当たり」を出した方が、断然早い。

b0007571_09364535.jpg
b0007571_09364124.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-24 19:36

ももクロめし(115)

ももクロめし 第115弾 

「男祭り 2015 in 大宰府」DVD発売及びモノノフ鑑賞会。

正直、「ケチ」のついたライブだし、
ももクロちゃん達にしては小さな(‼)9千人規模のライブだし、
期待はしていなかったのですが、見事に裏切られました。

冒頭、巫女さんたちによる大宰府天満宮奉納の舞は、その「厳かさ」に息を飲むとともに
凛とした美しさに、感動のあまり涙してしまいました。

わが国では、「王」も、「神」も
「女性」だったんですよ!
「日本女性は家で男性を支えるべき」なんて、
せいぜいが80年前「帝国陸軍」が徴兵のためにひねりだした「プロパガンダ」であって
如何にも「気が小さいクセに、威張りたがるキモ男」が好きそうなプレイ内容。
戦国時代だろうが、江戸時代だろうが、女は強かったんです、わが国では。

「原始、女性は太陽であった。」

今こそ「笑顔」と「歌声」だけで世界を照らしだした5人の少女を
「女のアイドルグループだって、男のように40歳まで続けられるはず」という信念を持つ5人の少女を
努力を怠らず、かつ半裸の「グラビア」などにけして頼らない5人の少女を
女性自身が評価こそすれ
「女性の敵」だとする女性団体こそ
「男性論理の罠」に嵌り
女性自身を蔑んでいるように思えてなりません。

モノノフ先輩が、言葉をつまらせながら
「この子たちは、どんなライブDVDを見ても「前回より今回」の方が断然すごいんだよね。
『一番いいのが今』って・・・とてもスゴイことだよね・・・。」
そういわしめるほどに、コンパクトで、指の先まで魂のこもった、気迫溢れるライブでした。
ダンスがとにかく美しい。

駒澤大学応援団の「拍手をし過ぎて、手のひらから血を吹く」気合い。
ももクロちゃん達は「男」を尊敬するのと同じ位、一生懸命な「女」も、
そして一生懸命な「おかま」も尊敬しています。
「同じ」じゃないよ、みんな「別」。
そこを混同してはいけません。

今回は、男を尊ぶ「男祭り」。
DVDジャケットは宮下あきら大先生。







b0007571_09283296.jpg


男とはー! 「豆腐」であーる! 押忍!
「男前豆腐」

b0007571_09284187.jpg


男とはー! 葱と生姜と「カツオの刺身」であーる! 押忍!
「今日のカツオはいつもよりいいと思うよ~ 」(魚屋談)

b0007571_09283530.jpg


男とはー! 揚げたて「コロッケ」であーる! 押忍!
「お兄ちゃん達、楽しそうだね~ なんかいいことあったの?」(惣菜屋のおばちゃん談)

b0007571_09283804.jpg


男とはー! 「茹でたトウモロコシ」である! 押忍!
朝獲れゴールドラッシュ! ほとばしる甘さ!

b0007571_09284824.jpg


男とはー! 「たこ焼き」であーる! 押忍!

b0007571_09284510.jpg


男とはー! 「品川巻」であーる! 押忍!

「男」が好きな「料理」があって
「女」が好きな「料理」があって
「おかま」が好きな「料理」があって
「子供」が好きな「料理」があって

いいじゃんか、それで。

b0007571_09285169.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-24 17:28

朝食

B.L.Tマフィンとカップポタージュ・キウイ
(目玉焼・黒オリーブ・ベーコン・トマト・玉葱・レタス)

b0007571_09262620.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-24 07:26

晩酌

サッポロビールと、北海道産つぶ貝のバターソテー

b0007571_09234167.jpg
b0007571_09234562.jpg


ボイルドベーコンと甘酢玉葱

b0007571_09234840.jpg


上海風焼きそば
(豚肉・もやし・ニラ・ピーマン・醤油・牡蠣油)

b0007571_09235202.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-23 21:22

昼食

藤枝 マルナカ 冷(並)

b0007571_09220635.jpg
b0007571_09221878.jpg




[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-23 12:21

朝食

吉田町産釜揚げしらす・川根新茶・青葱納豆・山わさび
茸当座煮・漬物・海苔
白飯・豆腐と三つ葉の味噌汁

b0007571_09190462.jpg
b0007571_09190949.jpg
b0007571_09192189.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-23 07:18

晩酌

b0007571_09151363.jpg


茗荷奴と、オラが町の地酒「おんな泣かせ」」

b0007571_09152162.jpg


新物めかぶ

b0007571_09153014.jpg


茸当座煮

b0007571_09152713.jpg


市内産冷やしトマト

b0007571_09153249.jpg


市内産ほうれん草おひたし

b0007571_09152448.jpg


北海道産つぶ貝

b0007571_09151768.jpg


吉田町産しらす辣油飯・漬物

b0007571_09154914.jpg



[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-22 21:14

昼食

上海風焼きそば
豚肩ロース・小松菜・もやし

b0007571_09133120.jpg
b0007571_09132676.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-22 12:13

朝食

シチリア産オリーブオイルと自家製ママレードのマフィン

b0007571_09113237.jpg


ベーコンエッグ・トマト・ほうれん草のバターソテー

b0007571_09114039.jpg


いちごミルク

b0007571_09114567.jpg
b0007571_09114999.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-22 07:10

晩酌

高校の先輩と駅前の赤ちょうちん。

まずは、絶品の「背黒刺」&冷たい瓶ビール。
お通しは「つくねチリソース」。
こういうの思いつきそうで思いつかないんですよね、自分で肴をつくるとき。
勉強になります<m(__)m>

b0007571_11252505.jpg
この店では外れない、と島田市の酔っ払いから絶大な信頼を得ている「カツオの刺身」。
板の「目利き」はもちろんのこと、「信頼」と「実績」のある店でなければ、そもそもいいカツオは仕入れることができません。
老舗名店をもってしても、仕入れたカツオを捌いてみて、すべて除却することもあると聞き及びます。
僕がチェーン店や、まだ当地に実績のない店でカツオを食べない理由は、このことに尽きます。
赤ちょうちんだろうが、高級割烹だろうが、関係ない。
b0007571_11253018.jpg
名物「焼き豚足」。
外はカリッと、中はもちっと。
b0007571_11253527.jpg
いい気分で帰宅して「ささみ湯引き丼」
海苔・三つ葉・柚子胡椒・ぽん酢
b0007571_13534622.jpg




[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-21 22:25

昼食


上海風焼きそば
鶏むね・小松菜・椎茸・醤油・牡蠣油

b0007571_13501636.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-21 12:49

朝食



b0007571_13485437.jpg

釜揚げしらす・新物めかぶ・茗荷冷奴

b0007571_13485917.jpg

茸当座煮・ほうれん草おひたし・漬物

b0007571_13490316.jpg

トマト甘酢玉葱・海老フライ

b0007571_13491090.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-21 07:48

夕食

ヒレカツサンドとトマトジュース。
これ、僕の好物なんだね、多分。
登場回数が多い。

b0007571_13460120.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-20 21:45

ももクロめし(114)

ももクロめし 第114弾


れにちゃんが食べたがった「中華そば」


**********************************************************


(伝説となった「ももクロ春の一大事 2014 国立競技場大会」終了直後のラジオ生放送で)


夏菜子: 全然関係ないんだけどいい?

今、すっごい「ラーメン」食べたいんだよね!

≪爆笑≫

れに:「中華そば」! 「中華そば」を食べたい。

夏菜子:「ラーメン」??


*******************************************************


わかる!

「ラーメン」じゃなくて、あえての「中華そば」な時!

ライブで、あれだけ「塩分」が流出したのだから・・・


テーブルに「七味」しかなかったので、おっちゃんに「「一味」ある~?」と訊いたら
「ごめんねー それ中身「一味」」
まぎらわしいな。(笑)

うれしい「甘夏」付き。

550円。


b0007571_17520573.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-20 12:51

朝食

藤枝のお気に入り「いちごサンド」。
ホント美味しい。
カスタードと生クリーム。
アイス・カフェオレと。

b0007571_17512735.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-20 06:51

晩酌

高校のクラスメイトと晩酌。
生グレープフルーツサワー・刺身2種・焼鳥2本で980円。
蛸はレアに茹でてある上物でした。
角のハイボールは、なんと1杯100円。
スゴイ。
平日。

b0007571_17492784.jpg


帰宅して、カップラーメン。
静岡県民こころの味「金ちゃんラーメン」
塩味。

b0007571_17502423.jpg

b0007571_17500196.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-19 22:49

昼食

唐揚弁当
298円

b0007571_17482643.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-19 12:47

朝食

鮪赤身の朝食。
豆腐の味噌汁・ぬか漬け(小蕪・胡瓜)・海苔・山わさび・川根茶

b0007571_17461608.jpg

目鉢の赤身。
半額200円ながら、当たり。

b0007571_17462118.jpg
b0007571_17462482.jpg
b0007571_17462749.jpg

いつも飲み屋で一緒になる、川根出身の常連さんからもらった川根茶。
鮪の赤身には、最高の取り合わせだと思います。

b0007571_17463126.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-19 06:46

晩酌


「焼豚足」を、もみじおろしと青葱ポン酢で。
450円。

b0007571_17451480.jpg


揚げたての「とうもろこしの天麩羅」ほど、「初夏のビール」に合う料理があるだろうか?
島田市「ふじの」さんにて。

b0007571_17451837.jpg


帰宅し、煎茶に塩を落として、「南まぐろのにぎり」
半額550円。

b0007571_17452177.jpg




[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-18 21:45

昼食

金ちゃん ねぎらーめん
ピリッとラー油。

b0007571_17440709.jpg


煮玉子

b0007571_17441072.jpg




[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-18 12:43

朝食




b0007571_17425304.jpg

鶏もも煮つけ 辛子

b0007571_17425768.jpg

うずら卵と葱の納豆・豆腐の味噌汁・海苔・漬物・山わさび

b0007571_17430191.jpg

b0007571_17430699.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-18 06:42

祝8周年&朝ドラ出演

祝 ももクロ8周年



 祝 百田夏菜子朝ドラ出演決定

http://ameblo.jp/momota-sd/entry-12161081659.html


松雪泰子・中谷美紀・竹内結子・菅野美穂・常盤貴子・柴咲コウ・北川景子らを輩出し
今や日本を代表する美人女優事務所となった「スターダスト」。

きっかけは、誰もが知っている、沢尻エリカの「別に」事件です。
当時スターダストに所属していた売れっ子女優 沢尻エリカが、
2007年 映画のプロモーション会場で「別に」と発言したことで
一瞬にして仕事がなくなり、宙に浮いてしまった当時のマネージャー。
あの「エリカ様」のマネージャーだというだけでも、我々ビジネスマンは多いに尊敬しますが
スターダストを去った現在でも、エリカ様の、このマネージャーに対する信頼は一点の曇りもないといいます。
デブで、メガネで、癇癪もちな、「平成の寺内貫太郎」

その、暇をもてあましたマネージャーが、女優事務所では到底生き残れないような、
「「スター」と「ダスト」で言えば「ダスト」組」(夏菜子談)の母親たちを説き伏せて、少女たちをワンボックスカーに押し込み
日本全国「ETC1,000円」を使って、車中泊(!)しながら全国を「ドサ回り」させたのが「ももいろクローバーZ」の始まりです。


怒鳴られ、笑われ、指さされ、倒れるまで踊らされ。

ウィークデイは学校があるから、活動は週末のみ。

だから「週末ヒロイン」。


当時の様々なエピソードの中で、僕が大好きな話は、有安が途中加入した頃の話。
皆で車中泊前の銭湯に入った折り、洗い場で「立ったまま」ボディソープを流していた有安の頭に
桶一杯の冷水を浴びせたおばちゃんがいたそうです。
「座って流せ! バカ野郎! そんなことも知らないのか!」
れにちゃん曰く「あんときゃ死ぬほど笑った。」
親が子に教えることなど、社会のそれに比べたら微々たるもの。
子は親と離れ、赤の他人と共同生活することでしか大人にはなれない。
と、僕は思っています。


友達でも、仕事仲間でもない。
単純に「うちら『家族』だから」と嘯くメンバーたちは
ただただ全力で歌い、踊り、笑い、ケンカし、努力し
他のアイドルのように青年誌のグラビアで「半チチ」や「半ケツ」など、けして出すことなく
(多分親御さんたちも、モノノフたちもそれを許さないでしょう)
「笑顔」と「歌声」と、強烈な「ダンス」で、アイドル界の頂点へと昇りつめました。


8周年、おめでとうございます。

まずは10周年目指して。

その昔、スティング氏が言っていました。

「ミック・ジャガーが50歳で踊ってる姿なんて想像できるかい?(笑)」

先日のキューバ・ライブでも全く衰えを見せずにクネクネと踊り、歌ったミック・ジャガーは、御年73歳。

ハタチのももクロちゃん達は、まだ始まったばかりです。

b0007571_17413026.jpg

8周年記念、メンバー全員が出演するUstream生放送は、17:00から22:00の、実に5時間!
モノノフ先輩も交えて、サッポロビールを飲みつつ。
ささみ湯引き ポン酢柚子胡椒
手羽塩焼。

b0007571_17413879.jpg

茗荷と海苔の冷奴

b0007571_17413497.jpg

平日、しかも番組を観ながらの調理につき、

調理時間短縮のため、「フライパンつくね」。
がーっと切って、がーっと混ぜて、じゃーっと焼いて、出来上がり。

b0007571_17414358.jpg

千葉産はまぐりとエノキ・水菜の味噌汁で〆。
それにしても、あ~りん、長丁場なのをいいことに
「唐揚げ」食べ過ぎ☆彡
♡ゼッタイ、ママに怒られたと思う♡

b0007571_17414799.jpg








[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-17 22:01

昼食

大好きな、「ちゃんぽん麺」。

b0007571_10190086.jpg

にんにく+太麺がポイント。

b0007571_10190405.jpg


[PR]
# by ruby0806 | 2016-05-17 12:18


日々の食事の記録です。


by ruby0806

プロフィールを見る

カテゴリ

side B menu

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月

検索

その他のジャンル